6月病という名の、真面目すぎる人への処方箋
無理が効かない年齢です。そしてこれから暑くなる、でも肌寒い日もある。若い頃のように順応速度も衰える。
頑張んなくていい、そんな時は寝る。
弁慶さん、ありがとう😊 がんばらず、自分を甘やかします💕
ゆかりっくさん、こんばんは🌷ご体調が優れなかったんですね。無理されないでくださいね🍀6月病ってありますよね、分かります。梅雨、湿気、気圧…そんな影響で沈んだり、私は頭痛がしたりと、どんよりしがちです。そんなときは自分を甘やかすこと、大賛成です🫶どんよりしている自分も認めて愛してあげようって思います💕
まさみん、ありがとうございます😊 思いっきり自分を甘やかすことにしますね。でもダラダラは余計に深みにハマりそうなので、カラダを動かしたり、お出かけしたりしようと思います💕
ゆかりっくさん。
こんばんは。
言われてみれば確かに6月病って感覚があるなぁって、思い当たる節もあるのです。
こんなアホな私でも 6月病です❕ って言っていいのかしら?
無理が効かない年齢です。そしてこれから暑くなる、でも肌寒い日もある。若い頃のように順応速度も衰える。
頑張んなくていい、そんな時は寝る。
弁慶さん、ありがとう😊 がんばらず、自分を甘やかします💕
ゆかりっくさん、こんばんは🌷ご体調が優れなかったんですね。無理されないでくださいね🍀6月病ってありますよね、分かります。梅雨、湿気、気圧…そんな影響で沈んだり、私は頭痛がしたりと、どんよりしがちです。そんなときは自分を甘やかすこと、大賛成です🫶どんよりしている自分も認めて愛してあげようって思います💕
まさみん、ありがとうございます😊 思いっきり自分を甘やかすことにしますね。でもダラダラは余計に深みにハマりそうなので、カラダを動かしたり、お出かけしたりしようと思います💕
ゆかりっくさん。
こんばんは。
言われてみれば確かに6月病って感覚があるなぁって、思い当たる節もあるのです。
こんなアホな私でも 6月病です❕ って言っていいのかしら?