このポストについてのディスカッション

Userのアバター
逆転の弁慶のアバター

無理が効かない年齢です。そしてこれから暑くなる、でも肌寒い日もある。若い頃のように順応速度も衰える。

頑張んなくていい、そんな時は寝る。

まさみん ❘ ひとりで2人育てるポジティブママのアバター

ゆかりっくさん、こんばんは🌷ご体調が優れなかったんですね。無理されないでくださいね🍀6月病ってありますよね、分かります。梅雨、湿気、気圧…そんな影響で沈んだり、私は頭痛がしたりと、どんよりしがちです。そんなときは自分を甘やかすこと、大賛成です🫶どんよりしている自分も認めて愛してあげようって思います💕

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?